FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年

SRO[2016-01-09 02-23-41]_79

さあ、2016年もやっていきましょう、シルクロード!

随分ブログご無沙汰でした。
まあ書いても誰が読むのっ!っていうところなんで2ヶ月くらい書かないのがデフォでしょう。

1件前のファンフィクションコンテストは銀賞を頂きました!
その後自力で銀カード引き当てて換金致しました。数名おもしろかったよ!とササくれた方、誰かわかりませんけどありが~とう!
撮影協力してくれた某キンパルパンキ的な名前の人もありが~とう。

2015年を振り返ってトピックス的には

・でぶお110を超えるの巻
・意外とギルドに人が入ったの巻
・なんとか1年で122+14レジェ揃ったよの巻
・そもそもシルクに復帰しちゃったの巻


といったところでしょうか。

SRO[2015-12-12 00-44-44]_92

1番目のでぶおくんは110になってしかも、無駄に14レジェ+12を自力で作ってしまいました。
彼は全く持ってPvPはもちろんのこと、狩りすらまともにやらない生粋のシルクでぶなので何のために錬金したのかわかりません。
なにゆえ彼に+12成功の奇跡が起こったのかもわかりません。
シルクで一番盛り上がらない人が+12を成功させてしまった、と言っても過言ではないでしょう。誰やねん!というツッコミには、ただのでぶです、としか返しようがありません。
盛り上がったのは私とスネークだけでしょう。
その後ノリで私の武器も+12になった(他力)ので、良しとしますがっ!!

SRO[2015-12-02 23-19-53]_53

2番目は復帰CP時に集まったメンバーがまだ残ってくれてます。
みんな120付近に近づいてきていて良い感じになりました。松竹芸能という完全にナメた名前のギルドですが存続できてます!
弱小極まりないギルドですが、みんなでぼちぼち狩りしたりとアットホームです。
鯖最強のスネークさんのネームバリューのおかげかもしれません!息を吐くように嘘つくのは私の悪いクセです。
大体私がギルド作ると嫌われたりするんですが、まあそれもシルクのあるある、醍醐味なのかもしれません。
こんな少ない人数でどんなゲームやねんっ!!
特にヒール気取ってるギルドではないとおもうんですが、まあ山あり谷ありそれはそれでいいでしょう!

3番目はまああれですね。お友達さんのおかげですね!ありが~とう。130までまだまだあるんで、出来る限りお友達さんには付き合ってもらおうと思います!箱頼むわ!

4番目はそういうことよりも、いつまでシルク続くの?というところかなと。
今更こんな10年も経ったMMOやらんだろうと。スマホに対応しても流行らんわな。
ただもう新しいMMOに移住するのも面倒なのでこのまま続けそうです。単純なクリックゲーですが、楽しいです。
グダグダよわよわで職戦いくのもいいよね。意味目的全くないけどね!交易帰って来い!!
後ついでに元黄河時代のフレや嶺上開花メンバーも帰って来い!すぐレベル上がるから~^ー^

スマホで言うと最近グラブってます。楽しい。
SSRキャラはナルメアちゃんしかいませんが楽しい。ハマりそう。

時代は変わっていきますが、シルク11周年は迎えられるのか!?

マイペースで今年もやっていこうと思います。
それでは次回は僕とシルクの続編で。
ばよなら~。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。