FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよう~なら、また会う日まで

SRO[2016-03-04 23-47-20]_07

休止なのやら、さよならなのやら。

何度もフェニックスのように蘇ってきたシルクライフですが、今回でとりあえずもうガッツリ戻ることは無くなりそうです。
巷でウワサの15級というMJDKYEXUPD(マジで空気読めないエクストリームアップデート)の発表がある前、2月くらいからプライベートもあってなかなかIN出来なくなってしまいました。

と、同時にレベリングがどうしてもつらくなってしまいましたのでした。いつものあるあるパターンですね!!

11級神殿で引退→ちらほら復帰しては引退→14級で本格復帰とやってきましたが、シルク自体は今でも好きなゲームです。
初めてやったMMOがシルクでヨカッタナーと思ってます。10年続くMMOを選べた奇跡!
オンゲにハマるってのは悪い側面のほうが大きいのかもしれませんが、まあ楽しい経験も出来たしいいかなと。

ってことでまた気が向いたら僕とシルクシリーズを最後まで書こうと思っています。誰も見てないだろうけど!

シルクはいよいよ15級で終焉でしょうか。
収益上の問題なんでしょうが、縮小均衡もここまで来るとね。一人当たりの単価上げすぎぃだよっ!
PCMMO自体が下火の昨今ですが、シルクのアイデアは大好きだったのでいついつの日かスマホになったり、シルクⅡになったり、はたまた今のシルクが超变化してくれたら戻ってくるかもしれません。

というか、やっぱり9~10級時代の3項並のドギマギがやりたいんですね。
いまさら当時のシステムに戻っただけだとアレですけど。
エミュ鯖いけばやれますが、それはそれで結構めんどくさいしなあ・・。


ということで一旦シルクとはさよう~なら!です。SSは私のフォルダに最後に入っていたものをあげました。
最近はめっきりグラブルにハマっています。
ここまでハマるとは思っていませんでしたが、楽しくなってしまいました。

気が向いたらここをグラブログに・・・・ならないかな。でぶおでも誘うかあ!

それではまたいつか。ばよなら~。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。