FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきたらそこは・・・

SRO[2015-03-06 21-11-03]_55


色々とブログを作ったり辞めたりしてきたので、「もうココ!っていう墓場を作ろう」ということで改めて作りました。
初心に帰って名前もしっかり元の鞘。
ごぶさたの方はごぶさたです。

ちょっとシルクに戻ってきた。「シーフェン」の狩りを辞めたのがもう5~6年前。ほんとにそんな経ったの?と我ながら唖然としてしまう程に時間が経ってしまいました。
2008年にキャラを作っているらしいので、なんとまあ7年目になるのですねこのキャラ。

いつの時代も貧弱でしたが、もはやゲームの中では浦島太郎化。
戦闘能力は言うに及ばず、システムも変わり、知り合いという知り合いも見当たらず。
何人か知った名前の人もいましたが、こっちから話しかけるのはなんかね。当時の黄河鯖のお知り合いはもうほとんどいないようです。

久しぶりに神殿にも行きました。当時ここがイヤで辞めてしまったのですが、ちょっと職服が懐かしかったですね。
あっさり殺されてしまいましたが、楽しかった。
この日一緒に狩りをした賊さん方も古参のようで。

色々とオンゲをチラチラ巡ってきましたが、もうここ最近は昔のように時間を注ぎ込めなくなってしまったので、どのタイトルもやりたくても出来ず。。
シルクに戻ってきたのは、特に上を目指さずともだらだらしててもいけそう、なんとなくサービス終了を見届けたい、唯一今でも続けてそうなかつてのギルメンとの約束を果たそうというため。

5年前にそのギルメンには「おれがカンストしたら、おめーを100Lvになるまで手伝ってやんよ!」と言ったまま放置。
5~6年越しの約束を果たしに今帰還。
ただ今のところ姿を見かけませんが・・・。

というわけでしばらくのんびり過ごそうと思います。
そしてまた誰にも何も言わずそーっと去っていくのか、それよりも先にサービスが終わるのか。
9周年はでも流石にすごい。
愛着のあるゲームなので、出来る限り長く続いて欲しいですね。
スポンサーサイト
4年前 | Home |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。