FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学院ノススメ

SRO[2015-04-22 00-47-34]_86

賊に戻りました!

我がギルド最高レベルにして、ほぼ7年近く放置してるでぶおさんに、ちょっと養殖してもらって賊レベ20にしてもらいました。

この2人の職仮名を見てもらってすぐに「ああこれは◯◯だ!」と答えられてしまう方は、まあ間違いなく年齢がお察し、という感じだろうなと思います。

やっぱ”らはまあん”ってヲリクレっぽいとおもうんですけどね、どうでしょう。


このブログがシルク公式サイトにリンクされました。

これが最後のシルク公認ブログ追加になるんではないかとヒヤヒヤしています。

ほとんどのブログが更新されておらず、トラックバック送信で公式サイトに反映される仕様であるにも関わらずほぼ更新がされないという現実の前で過疎を感じる次第であります。


そんな中始まった復帰キャンペーン。

ほとんどの既存ユーザーがそんなので戻ってくるかよ!と思われるあのキャンペーン。

それと同時に学院を開校してみましたが、これがまた意外と復帰の方がいらっしゃるのです。

とりあえず2日間募集してみて5/5枠が生徒で埋まりました。

うち1名の方が早速卒業されました!すごいね、キャンペーン。


今回私の学院に加入された方は全員復帰組。鯖は?と尋ねれば黄河、崑崙、イリオスと懐かしい名前が。

実は目にみえないところで、ちょっと覗こうかなっていう復帰さんはいらっしゃるのだと思います。

それだけ昔の思い出やインパクトは強かったゲームだったのかもしれません。

学院バフも消えてあまり学院なんかも使わなるのかもしれませんが、少しでも門戸を広げるお手伝いをしたいものです。

特に今は復帰キャンペーンですからね。


結局長く続くかと言うと課金も激しいですし、マゾいレベリングでもありますから、難しいところはありますが選ぶのは人それぞれ。

でもできることならどうせじぶんが遊ぶゲームなんで、一緒に遊ぶ人は多いに越したことはないなあと思うので、出来れば学院も盛り上がるといいですね。

スポンサーサイト
レベルアップとギルドアップと同盟と | Home | 名前

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。