FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真のソロ

SRO[2015-03-16 23-02-36]_27

リアル精神的にも肉体的にも辛い日々が続いています。社畜社畜。

パーッと飲みに行って忘れたいんですけど、悩み事があると頭の中にずーっと残ってしまうタイプ。

「意外やね」と言われますが、実はナイーブ。

でも中々同僚や後輩の前でそういう弱気は見せれないですよね。

俺だってめそめそすんだよっ!って大声で叫んでやろうかと思いますが、一歩手前で踏みとどまってます。

さて帰ってきてちょこちょこやってるシルクですが。

さっそくシーフェンは速攻で飽きた

そういやそうなんだよ。

このゲーム、ほんとにレベル上がらないんだった。

0.3%くらい経験値あげるのにものっすごい時間と労力がかかる。

何の景品なのか不明だが持ってた7日間自動×2を使い切ったところで、なんか糸が切れた。


なんかのタイミングでスキルとステ振りが初期化されたタイミングで、内向魔法使いに変身した。

内向は個人的にすごく素敵で魅力的。

中華だけど、PTキープヒール、PTリカバリー、PTカースガード、ブルカプ、蘇生、デバフ、そして必殺温泉と至れり尽くせり!!

「とか思うじゃん?」って声が聴こえるくらいに実際は器用貧乏なだけなんですけど、この微妙な癒し系がまたイイんです!




けどね。





ですがね。





それこそが罠でして





私には





癒やすべき友がいない





という事実に気づいたときに、部屋で1人で膝から崩れ落ちそうになりました。




というわけで、今やってるのがこのTOP画像の人。

「ありが~とう」というふざけた名前のこの輩。

実に7年ぶりにレベルアップをするという珍事件を起こした挙句、ステスキル振り見てみたら力極ヲリウィズというやる気をシモスラドンにでも喰われたのかお前は、というふざけっぷり。

そういえば確か遠い記憶の彼方に、「あれ?ワープした後にスプリントしてくるヲリとかカッコ良くね?」という発想の下に作ったなと。

キャラを1から作りなおしても良かったのですが、どうせなら7年モノのキャラを動かした方が愛着も沸きましょうと思い、必死でウィズ回収。

恩を押し付けて満足感を得よう!という目論見の下、しっかりヲリクレとして生まれ変わりました。






まあ、守護する友達も、ヒールする友達もいないんですけど。





仕方がないのでフェローズを相棒として連れ回しています。

あんまり見かけないので、コイツうざそうと思ってゴリラにしました。

すんげー大きな鳴き声でマジでうざい。

ソロでちょこちょこやってますが、今のところ楽しいです。

ヲリは動かすの始めて。

ソロギルドも抜けたので、良き出会いがあればどっかにお世話になりたいと下心泳がして和田レベルをまずは目指します。








スポンサーサイト
松竹 | Home | 4年前

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。