FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに再会

SRO[2015-03-24 23-48-42]_91

SRO[2015-03-26 00-18-34]_02


「100LV(当時カンスト)まで養殖してやんよ」の5年越しの約束を果たすべく相手。当時のギルメン、通称「でぶりん」。知る人ぞ知る放置廃。

なんとまあすでに101Lvになられておりまして。私の出る幕やなし。

なんだったら懐かしの他のお友達さんにまで手伝ってもらって、こっちが養殖して頂きましたとさ。

なんか再会すると必ずこうなるような・・・。いつもありがとうございます^^


今より5~6年前。まだ黄河鯖時代だったころ。

諸般の事情で某ギルドから追放された私は、「1からメンバーを集めてみよう!賊で。」と思い立ちギルドを設立しました。

当時は突然ギルチャも何も無くなってしまって寂しさのあまり、手当たり次第に無所属のプレイヤーを勧誘しておりました。

その中でもギルドに入ってくれたのは、ある程度PTなんかで接点があった方々が多かったですが、この「でぶりん」はそうではなく、

始皇稜に行く道すがら、「老狡」を狩っているところが目に入ったので適当にササで勧誘した、だけでした。

よくぞマァ入ったもんだな、と今では思います。

というわけで松竹芸能に来いよ、と言うと二つ返事で来てくれることになりました。

よくぞマァ来るもんだなと、今回も思いました。


当時と違って中々新規さんは見かけなくなりましたが、少しづつ勢力拡大していこうと思います。

そういえば昔、黄河ギルド勢力図ってあったなあ・・・・。
スポンサーサイト
アラサーゲー | Home | ポンプ場

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。